CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
つなびぃ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お知らせ
どうも。まいです。お久しぶりです☆
やっぱりブログは進路が決まるまでお休みしたいと思います。
あ、でも更新するかもです←

りあるは少しずつ更新していますので。


何かあれば更新したいなと思ってるので☆
それでは。

りある→http://d5.decoo.jp/diary/pinks2heart/

| - | 19:17 | comments(7) | trackbacks(0) |
終わり。と始まり、
こんばなな☆
お久しぶりです(´∀`)ノ

長いテスト週間が終わりましたv
でも、これからは進路のことで大変な日が続きそうです(´Д`)

頑張れ!自分!!笑



眠さが最高潮になったので、寝ます。

おやすみなさい。
お疲れ〜

りあるは毎日更新してます☆
| 私事 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
φ(.. )

テストが終わるまではここはストップします。

りあるは結構更新しています☆


それじゃあ(´・ш・`)ノシ
| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
憂鬱なんて吹き飛ばせー!

テスト前ってしんどいですね(´Д`)
まあ、イッテQ見たから気分は最高なんですけど。笑
感想とかも後々書いていこうと。
かっこいいやら面白いやら可愛いやらで本当に最高でした\(^O^)/

まあ、KちゃんNEWS聴きながらテスト勉強します(´・ш・`)ノシ

りあるは結構更新していくつもりですv
| 私事 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のイッテQは見逃してはいけませんよー(^O^)/
りある作りました☆

http://d5.decoo.jp/diary/pinks2heart/

です★
いっぱい更新したいと思います!
リンクにも追加しておきますね。
| 私事 | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポチは犬だよ!
昨日は10時くらいから仮眠しようと思って寝て起きたらなんと、4時くらいになってました(驚)

昨日のまっすーのラジオでアイアイ傘とポチ←が流れたそうですね♪
あと、来週のまっすーラジオで超!重大発表があるとか!!
うちの地域では聞けないから残念やけど。


それから、フジテレビ系の特別番組にテゴマスが出演。ってWebに載ってるけど、何だろうね??
気になるわあ(*^_^*)
観覧募集の所に書いてあるよ。


明日はなんと言ってもイッテQ!!!
見なきゃ損(´・ш・`)
楽しみすぎて、放送が終わった後に自分がどうなるのか怖い。←

たぶん、興奮とかですごい絡みづらい人になるだろうねv←



それからついに私も、りあるを作ってしまいました☆
やってみようって思ったら、すぐに実行してしまうタイプなんです。いいのか悪いのか…
近々リンクしておきます★


それでは(´・ш・`)ノシ
| テゴマス | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
泣きたい時は思いっきり泣いてやる!←
今日もお疲れ様ー!!

テスト前って大変すぎるorz
提出物の国語が一番大変(;_;)
今も頑張ってますが。


イッテQを楽しみに頑張ろう☆
予告見すぎて頭にしっかり残ってる\(^O^)/
思い返すたびににやけちゃうww←キモい


それでは(´・ш・`)ノシ
| 私事 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
てんてこまい〜(@_@;)
最近毎日毎日予定に追われて忙しい毎日を送っているまいです。←
最近はてごりんを見る時間だってないよorz
テスト前っていうのもあるしね(;_;)
でもこういう時こそ、てごりんの顔を見るとほっとします☆


ちゃんとやっていけるか心配やけど、一つ一つこなしていきます。


頑張るわ〜(´・ш・`)ノ
| 私事 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
★゚+。4周年。+゚★

NEWSメジャーデビュー4周年おめでとう☆★

これからもたくさん嬉しいニュースを聞かせてね♪



さあ!KちゃんNEWS聴こう〜!!
| NEWS | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近、るんるんです!!
みんな知ってると思うけど、テゴマスおめでとう\(^O^)/
なんか嬉しすぎてww
笑っちゃうよ!←
アイアイ傘すごい好きな曲♪
カップリングの曲のタイトルには??やったけど。笑
犬?みたいな。


昨日のMステはテゴピーヤ…いや!ラスタピーヤでいっぱいでしたね(´∀`)
正確にはピーヤの部分だけやけど。←
タモリさんの後ろに座ってたから結構映ってて☆
ずっと見れたから嬉しい♪
歌ってる時は、首に巻いていたやつにばっかり目がいってしまいました。
だって、首が絞まってきてたからどうすんのか気になってしまって…


この前友達にピーヤの部分だけやったら、失笑でした。(何やってんの!w)
「え?もう1回やって。」って言われた(´Д`)
いつもダダすべりまいちゃんでした!!(…)


それから、王様のブランチにもNEWSが出てましたね!
でも、大阪ではやってないのでBSで見たよ!
てごりんは一言も喋ってなかったね。
でも、ピンクのTシャツがとても似合ってかわいい(*´∀`*)



そして今日はindioに行ってきましたv
やっとRUSS-Kのカラーバングルのオレンジが買えましたvv
服も買ったし、パンフももらえたし良かったな〜


今はLiarをリピート中…

それでは(´・ш・`)ノシ
| NEWS | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |